無料ホームページなら お店のミカタ - 

堺の探偵社/総合探偵社シークレットリサーチ堺 | 日記 | これは病気?浮気と不倫はなぜやめられないのか


MAP


大きな地図で見る

堺の探偵社/総合探偵社シークレットリサーチ堺

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-930-365

お知らせ

2016/10/17

パック調査お得なクーポンあります。

2016/10/17

ピンポイントで短時間での調査が必要な方にショートコースをご用意してます。

住所・TEL

住所
〒590-0075
大阪府堺市堺区南花田口町2-2-3オプレント堺東ビル1B

TEL
0120-930-365

堺の探偵社/総合探偵社シークレットリサーチ堺 日記

TOP > 堺の探偵社/総合探偵社シークレットリサーチ堺 日記 > これは病気?浮気と不倫はなぜやめられないのか

これは病気?浮気と不倫はなぜやめられないのか (2015.05.26)

浮気をされると、とても深く傷つき、どうしたらいいか分からなくなるものです。
  
いつからなのか…相手はいったいどこの誰で、どうして浮気したのか…
こんなことを考えながら、傷は深くなるばかりです。  

それどころか、「私に何が足りなかったのか」なんて自分を責める可能性も。

 しかし、浮気の理由はどうあれ浮気した側の問題なのです。  

これからあなたがどうしたら良いのか、その浮気について一歩さがり第三者の立場で考えてみましょう。  


そもそも浮気には2種類のタイプがあるのです。  


それは、「浮気性」それとも「魔が差した一度きりの浮気」。  


結論から述べると、どちらもあなたに原因が全てあるわけではないのです。      




続きはこちら  

探偵ちゃんのブログ  

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 GOZI帆布 ハローストレージ市川鬼高Gareage37 ぬまたレンタカーしみぬき屋美容室アジル